« サポーター説明会をおこないます | メイン | はな*はなフェスタ in 新潟県スポーツ公園 開催!② »

2015年5月17日 (日)

はな*はなフェスタ in 新潟県スポーツ公園 開催!①

青空が気持ち良い1日となりそうですsun

今年で3年目となった「はな*はなフェスタ in 新潟県スポーツ公園」が開催されます。

今日も色々な雑貨が勢ぞろいしていますshine

一部をご紹介します。

Imgp0641

 

こちらは布製品。

ポーチやお財布など常に持ち歩くような小物がたくさん並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

Imgp0629

 

 

こちらも同じく布製品。

とは言っても、着るのはワンちゃんdog

今日も飼い主さんと一緒に来ていたワンちゃんを発見eye

 

 

 

 

 

Imgp0648

 

 

こちらは、プラ板の作品が並んでいます。

プラスチック板から作られるそうです。

女の子には目を引く可愛い動物がひしめきあっていますね~。

 

 

 

 

Imgp0649

 

 

こちらには、タイル雑貨が。

今日のような日差しの強い日は、見るだけで涼しさを感じますね。爽やかconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp0652

 

 

こちらは皮製品。

本物sign02と思うようなシューズの小物があります。

 

まだまだご紹介しきれないほどの小物が出店されていますので、公園に遊びがてら、ぜひお立ち寄りくださいhappy01