« 「健康エクササイズ!」開催いたしました | メイン | サポーター説明会をおこないます »

2015年5月14日 (木)

サポーター活動をおこないました

今日の午前中、強風が吹き荒れましたがtyphoonサポーター活動をおこないましたdash

今日はバラのお手入れですcute

今年のバラの開花はちょっと早くて、もう咲き始めているものもありますflair

Imgp1293

 

これから次々と咲いてきますnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp1286

 

エコスタ側のツルバラは、たくさんつぼみが付いていて、みんな咲いたらどんなに豪華になるか楽しみですhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp1288

 

ピンクの可愛らしい花ですheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp1283

 

バラが元気に育っているのも、サポーターのみなさんのおかげですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp1284

 

今日は草取りと、アブラムシ予防の薬剤を施しましたscissors

 

 

 

 

 

 

 

写真ではご紹介してませんが、ビッグスワンの脇にあるツルバラが、昨年のお手入れの甲斐あって元気に生長中ですupup

やっぱり手をかけてあげると、植物も応えてくれるんですねconfident

 

こんなサポーター活動ですが、新しいメンバーを募集しますdash

6月2日(火)10時より、公園事務所で説明会をおこないますので、興味のある方はご連絡くださいsign01

お待ちしていま~すcat

鳥屋野潟スポーツ公園事務所 TEL:025-286-1080