« 祝!バーベキュー利用2,000人達成しました | メイン | カナールコンサート~キャンドルナイト2015~開催のお知らせ »

2015年8月26日 (水)

「健康エクササイズ!」開催いたしました

台風の影響でものすごい強風でしたtyphoon
こんな日はさすがに外出は控えたいcoldsweats02と考えるのが人の心、と思うのですが、なんと、
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、、、
エクササイズのご参加者は元気にいらしてくださいましたsign01

Imgp1827


みなさんのその心意気こそ、明日の健康につながるのだな、と改めて感心いたしましたconfident









Imgp1842


グッと肩甲骨と肩甲骨を近づけるエクササイズeye
こちらの方は、背骨の部分がしっかりくぼんでいますhappy01







Imgp1860


いつものボールを使った運動ですgood
他のエクササイズと比べると、運動量は少な目なのかも、と思っていたのですが、、、

写真で確認してみると、いやいや、けっこうな体勢になっていることが判明しましたcameraflair

ここでは「瞬発力」も鍛えているようですshine




すっかり秋らしく涼しくなってきて
動きやすくなってきたところですが、
体調にも要注意の時期ですeyeglass

秋を存分に楽しむために体も整えておきたいところです。
そんなときこそ、ぜひ「健康エクササイズ!」をご活用くださいnote

次回は9月2日(水)14時~ レストハウスにて開催ですnotenote
ご参加お待ちしておりますhappy02
くわしくはコチラのページをご覧ください→コチラ