« 本年度もバーベキューのご利用ありがとうございましたm(__)m | メイン | サポーター活動をおこないました »

2015年11月 4日 (水)

「健康エクササイズ!」開催いたしました

本日は見本のような「秋晴れ」でしたねsunhappy02
そんな空の下(室内ですが)、「健康エクササイズ!」開催ですpunch

Imgp3223


今回は、はじめての方やおひさしぶりの方などにご参加いただいて、どことなくフレッシュな雰囲気ですnew








Imgp3232


数あるエクササイズのなかから、最近よく行われているのが、こちら←ですshine

ガニマタcancerになって腰を深くおとしてからの~、、、
(ももと腰まわりの筋力を鍛えます)





Imgp3234


伸び~~~upwardright

そしてこのままのポーズを維持sign01
フラフラしないよう、バランスを取るのがなかなかむつかしいcoldsweats02








うしろからなのでみなさんのお顔は見えませんが、
声から察するに笑顔の様子ですhappy01

そう、なぜかこのエクササイズ楽しくなってくるんですよねnote
笑顔は免疫力をアップさせるとかflairsign02

楽しくて健康になるなんて一石二鳥ですscissors

次回は11月11日(ゾロ目の日eye)14時~ レストハウスにて開催ですclip

くわしくはコチラのページをご覧ください → コチラ