« はなみどり写真コンテスト作品募集! | メイン | 新年のご挨拶 »

2015年12月28日 (月)

今年はどんな年でした?!

今年もあとわずかとなりましたねend

Imgp0043

おや、ヒツジさんですねhappy01 

 

「今年一年がんばったメェ~

来年はよろしく頼んだメェ」

 

 

(オニグルミの葉痕) 

 

 

  

 

 

 

Imgp0044

あなたはおサルさんsign02 

 

「よしきた!ウキッ

任せてほしいウキsign03

 

 

(オニグルミの冬芽と葉痕)

 

 

 

 

 

 

 

Imgp4074

 

「みなさん、大掃掃除がんばってますかsign02

 

何やら大荷物を持っていますねcoldsweats02 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp4075

 

「ゴミ捨て、忙しい忙しいsweat01

 

 

 

(マンサクの冬芽(細いものが葉芽、丸いものが花芽))

 

 

 

 

 

 

Imgp4062

 

「笑顔の絶えない一年になるといいなぁ」

 

にっこり笑った笑顔が素敵heart04 

 

(カキの冬芽と葉痕)

 

 

 

 

 

 

 

Imgp4071

 

「時には初心にカエルことも必要だケロ」

 

おや、白いカエルさんですねeye 

 

(ノリウツギの冬芽と葉痕)

 

 

 

 

 

 

 

Imgp4069

あなたは赤鼻のピエロさんcatface

  

「それではみなさん、よいお年をお迎えください」
 

 

 

(キハダの冬芽と葉痕)

 

 

 

 

 

来年も新潟県スポーツ公園をよろしくお願いいたしますhappy01