« はなみどり写真コンテスト作品募集! | メイン | 「健康エクササイズ!」開催いたしました »

2016年1月17日 (日)

雪だるまコレクション

雪が積もったあとの園内をまわると見つけるもの、
それは雪だるまsnowです

午後からは気温があがってきたからか、
できたての姿と変わってしまっているかと思いますが、、、

見かけた雪だるまたちをご紹介sign03

Imgp4299


入口広場、列柱廊近くにて

絶妙な距離感で並んでいますleftright









Imgp4327


多目的芝生広場にて

お~
三段になっていますthree








Imgp4322


同じく多目的芝生広場にて

うさぎmoon3かな?
カニcancerかな??








Imgp5111


ながたの森あずまや付近にて

目はまつぼっくりです(チョットたれ目)eye
髪は松の葉でflair








Imgp4324


雪だるまじゃないけれど、、、

多目的芝生広場にて

ケーキでしょうかbirthday
かなり完成度が高いですshine







Imgp5115


足元に気をつけてたくさん作っていってくださいnote