« アトリ祭り | メイン | ウメの香り »

2016年3月20日 (日)

ちょっとリニューアル!

スポーツ公園のホームページがちょっとリニューアルしましたnew
お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか??

Information0320_1


まずはトップページeye
右側に「スポーツ公園駐車場情報」がつきましたpen

ここをクリックすると、、、







Information0320_2_4


「駐車場案内」のページにとびます

この「駐車場案内」のページも変わりましたsign01

ずばり「駐車場カレンダー」が付きましたflair

このカレンダーで、駐車場閉鎖日がよりわかりやすくなりましたrvcar

ご来園の際の参考になさってくださいconfident






そして、、、

Information0320_3

トップページの
コチラdownwardleft

「公式facebook」と「公式twitter」ができましたbellbellbell







facebookページ → https://www.facebook.com/niigata.sports.park/
・主に園内の見どころ情報、イベントや教室などをお知らせします

twitterページ → https://twitter.com/ngtsportspark
・主に駐車場情報、利用情報などお知らせします

ホームページ、ブログと合わせて、公園の魅力発信、利便性向上につとめてまりますので、ぜひご覧くださいconfident
「いいね!」と「フォロー」をよろしくお願いいたしますhappy01