« サポーター活動をおこないました | メイン | サポーター活動をおこないました »

2016年9月12日 (月)

「NIIGATA MUSIC PARK」開催いたしました!

昨日9月11日(日)、「NIIGATA MUSIC PARK」開催いたしましたdiamond
お天気にもめぐまれ、心地いい風も感じられる中、たくさんの方にお越しいただきましたhappy02

Dsc_7337














夕暮れどきのレストハウス前は、夕日でまぶしいくらいでしたcoldsweats01impact

Dsc_7271


トップバッターの岩船ひろきさんsun
Tenyの「てっと君」テーマソングを歌ってくださったときは、遊具広場で遊んでいた子どもたちも振り返って聞いていましたcherry






Dsc_7457


続いてYKJのおふたり(写真中央)scissors
サポートメンバーさんも加わり、お客さんと一緒に歌ったり手をたたいたりと会場がひとつになって盛り上がりましたupup








Dsc_7576
小田和也さんの澄んだ歌声が、せせらぎの音や鈴虫の声と重なって、野外のコンサートの醍醐味を満喫good








Dsc_7645_2


ゲストの堀下さゆりさんcherry
やわらかなメロディ、優しい歌詞apple
子どもをもつお母さんの気持ちを歌った曲はきっと家族で聴きにきていたみなさんに届いたと思いますconfidentheart04






Dsc_7740


木精(こだま)のおふたりcute
子どもから大人までみんなが知っているあの曲、沖縄の歌などを、キャンドルが灯る現像的な雰囲気のなか、コカリナとシンセサイザーで奏でてくださいましたnotes






Dsc_7774


最後は岡村翼さんshine
日々の幸せや記憶に残る風景をうたった歌をききながら、これで終わってしまうなんて、とさみしさを感じつつ、最高のしめくくりでしたmoon3







こうして振り返ってみるとあっという間の3時間soon
徐々にかわっていく景色に音楽が寄り添ってくれる、とてもすてきな時間でしたnight

出演いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたconfidentnote
そしてお越しいただきました皆様、ありがとうございましたhappy01sign03