« ピザのテイクアウト | メイン | 中学校職場体験 »

2016年11月29日 (火)

公園サポーター活動最終日

今日は4月から実施していた公園サポーター活動の活動最終日でしたsign01

あっという間の8か月間、寒い日や暑い日もありましたが、一緒に作業をしていれば楽しいばかりででしたhappy01

そんなサポーターさんに感謝の気持ちを込めて、最後はリース作りを体験していただきましたheart04

Dscn2874

材料も全部自然素材で、公園の中から集めたものばかりですeye

工作教室やリース作り教室の材料として調達したもので、もちろん、サポーターさんからお手伝いいただきましたdelicious

でも集めるだけじゃ申し訳ないので、これらを使って思い出に1つ、作品を作っていただきましたimpact

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscn2887

完成品がこちらshine

どれも素敵に仕上がりましたhappy02

是非おうちに飾っていただいて、公園のことを思い出して欲しいですconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

公園サポーター活動は来年4月に再開予定です。

新規募集もしますので、興味がありましたらお問い合わせください。

それではまた来年よろしくお願いしますsign03