« ベーカリー&カフェ「BAKE UP」オープン! | メイン | ハーブ花壇イロイロ »

2017年5月 4日 (木)

新緑!

ゴールデンウィークも半ばにさしかかりましたclover
おでかけ中の方も多いのではないでしょうか?
スポーツ公園もたくさんの方にご来園いただき、にぎやかな連休となっておりますhappy02

Dscn3889


ながたの森や多目的芝生広場では、ご家族連れやお友達同士でお弁当を広げたり、写真を撮ったりと思い思いにお楽しみいただいているようですrestaurantriceballcamera







Dscn3891


先月28日にオープンしたばかりの、ベーカリー&カフェ「BAKE UP」も大盛況!
テラスもあるカフェスペースでゆっくりされている方も多くおみかけしますcafe
(パンは早めの時間にお越しいただけると種類がたくさんあるようですよbread



Dscn3860


バーベキューエリアもほぼご予約がうまっていますが、6日7日はまだ空きがありますよ~empty

それにしても天気がよくて本当によかったですsun





Dscn3905


カナール両岸のサクラやイチョウの若葉の緑が爽やかで、このエリアは比較的ゆったりとしていますbud









連休のおでかけでちょっと疲れちゃったな、というときはぜひ公園にのんびり新緑をながめにいらしてくださいconfident