« バラの季節到来です! | メイン | バラの季節到来です!その2 »

2017年6月 4日 (日)

ながたの森の花壇 植付け完了!

30度を超える暑さにまいったbearingと思いきや、肌寒く感じる日もあったり、体調管理に気をつけなければならない日が続きますね。

昨日の雨は植物には恵みの雨sign01

花を植え付けるにももってこいの雨bud

「ながたの森を愛する会」の皆さんと、花壇に花苗を植えました。

Dscn0008

 

今日の花は、

・マリーゴールド アフリカン

・サルビア 

・ジニア

 

  

 

マリーゴールド アフリカンの花の大きいこと!広々とした花壇をとても華やかにしてくれますheart04

Dscn0014


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscn0016

地域住民の方たちの交流の場でもあり、声をかけあいながら和気あいあいとしたひと時でした。 

 

 

 

 

 

 

 

Dscn0018

 

花壇をバックに、はいチーズcamera

これから大きく育つ花を見に来てくださいね。