« スポーツ公園通信vol.38発行いたしました | メイン | 夏はBBQ! »

2017年7月 5日 (水)

星に願いを☆

先日のサポーター活動報告でもお知らせいたしましたが、レストハウスで七夕飾りを展示中ですwink

七夕飾りは公園サポーターさん作happy01
色とりどりの飾りがレストハウスをにぎやかにしてくれていますnotes

Dscn4603


来園の皆さんが思い思いに短冊に願い事を書いていってくれているようですpencil




どんな願い事を書いているのかなeye



Dscn4601


1才のみらんちゃん、おしゃべりの練習中なのかなhappy01

大谷翔平さんよりうまい選手にbaseball
がんばれ!野球少年!!






Dscn4604

Dscn4621_2

















七夕飾りは、レストハウスのエントランスに2本、休憩ホールにも2本(内ひとつはミニサイズ)展示していますnotes
ぜひ願い事を書きにいらしてくださいgood

七夕7月7日は、いまのところいいお天気になりそうですねnight