« NIIGATA MUSIC PARK 本日開催!! | メイン | 明日は「親子で楽しむネイチャーゲーム」! »

2017年9月20日 (水)

「NIIGATA MUSIC PARK」ご来場ありがとうございました!

台風の最中の開催でどうなることかと心配していた「NIIGATA MUSIC PARK」ですが、
開始時には風もややおさまり、午後には晴れて、結果無事開催となりましたsun

Dscn1457

今回ははじめてのレストハウス(室内)での開催ではありましたが、想像していたよりずっといい雰囲気のステージでしたhappy01











Dscn1426



天井がたかいので室内といっても開放感がありますし、なんといっても歌い手さんとお客さんとの距離か近いsign03

手拍子が自然におこったり、MCのやりとりがとても自然だったりと、会場にあたたかな一体感がnotes





出演のアーティストの皆さん、すてきな歌声をありがとうございましたkaraoke

そしてご来場いただいたたくさんの皆さん、ありがとうございましたcute

「NIIGATA MUSIC PARK」は来年も開催の予定ですdiamond
室内開催が思いのほか好評でしたので、来年は野外で開催か、室内で開催か、今から悩んでおります(笑)
来年もどうぞお楽しみにhappy02