« 9/1「鳥屋野潟サイクリング」を開催します! | メイン | 生き物観察ガイド »

2018年8月14日 (火)

サポーター活動をおこないました!

7月分の活動をまるっと紹介しそびれていましたcoldsweats01
ということで紹介しますsun

***7/3(火)***

バラの植え付け、花がら摘みなどを行ないました

Imgp9770
枯れていたバラの株を掘り取り、新しい株を植えましたbud
これからよろしくお願いしますね、バラさんsign01

***7/10(火)***

この日はイベントで使用するまつぼっくりを集めました
ながたの森の東屋のあたりをきょろきょろeye

Dscn3743
この辺りは動物や虫さんがかじったようなまつぼっくりが多く
状態の良いまつぼっくりを見つけるのに悪戦苦闘dashdash

***7/24(火)***

バラプランターのお手入れをしました
雑草を抜いたり、肥料をまいたり、花がらを摘んだりhairsalon

Dscn0341

***7/31(火)***

外は晴ていましたが、この日は中作業、イベント準備です
以前も紹介しておりました、このなんだかわからない物

Dscn9789(6/28の写真です)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じゃーん!!shineshine
こうなりました~まつぼっくりツリーxmas

Dscn3810
このツリーたち、9月1日にスポーツ公園で行なわれるイベントで
飾られる予定になっています!是非ご覧くださいませshineshineshine