« 「新春フェスタ2019」開催中です!! | メイン | 教室やっています! »

2019年1月19日 (土)

「節分かざり作り」開催しました!

巷では、恵方巻きをあちらこちらで見かけますねdelicious
ことしの方角はどちらでしたかね?

スポーツ公園では、「恵方巻き作り教室」(!)ではなく、「節分かざり作り」を開催しましたbleah

公園の剪定ででた木の枝のスライスや木の実を使って作る、オリジナルの「鬼」impact
さて、どんな鬼ができたかな??

Dscn2286

Dscn2288
家族みんなで相談しながら、、、
「お父さんの顔に似せようよ」とかなんとか聞こえてきました~coldsweats02

Dscn2300つぶらな瞳とほっぺたがかわいいですheart

Dscn2299親子でそれぞれに作りましたscissors
どっちがお母さんでどっちが娘さんかわかりますか?

Dscn2292お友達同士3人でnotes
なんだか作った本人にも似ているようなsmile

「鬼はー、外!」の鬼ですが、みなさんの作った鬼たちは外に出したくないくらいかわいいですconfident

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたsign03
「福はー、内!」