« 教室やっています! | メイン | 梅の花、Coming Soon! »

2019年2月 1日 (金)

マンサクと雪だるま

ことしの冬は本当に雪が少ないですねconfident

去年の2月はじめのころはこんなだったのに。。。

Dscn7626(H30年2月4日の列柱廊付近)

雪は降るものの、それほど積もらないので園内もウォーキングや犬の散歩の方の姿をよく見かけますrundog

そんな園内ご利用の際はぜひこんな風景に目をとめていただけたらdownwardleft

Dscf2882マンサクですshine
このヒラヒラ~とした黄色い花が白い園内でひときわ目立ちますsign01

Dscf2884こちらはまだ開いたばかり。
(今年の写真です!場所はながたの森)

ほかにも。。。

Dscf2870あれに見えるは、、、eye

Dscf2871雪だるまですsign03
けっこうしっかりした大きさ。がんばってつくったのですね~good

Dscf2874こちら鏡餅風?

雪が降った後の園内では、こうして雪だるまさんたちが現れてくれますhappy02
「今日はどんな子snowにあえるかな」と探してみるのもおすすめですnote