« マスカット???? | メイン | ハトの天日干し? »

2021年6月 3日 (木)

暑いけれど爽やかなサポーター活動

今日は夏sunのように気温が高くなりました。

どれほど暑くなるのかな?と思っていましたが、程よい風が吹き、以外にも気持ちの良い日でしたhappy01

Dscn5821

5月の作業に引き続いてハーブ花壇の除草を行いました。

サントリナやローズマリーなど、爽やかな香りに包まれての作業は心地よいですdiamond

5月も取ったはずなのにsign02 スギナが青々と茂っていますcrying

Dscn5820

 

が、きれになりましたshine

Dscn5822

 

ほかにも植込みの除草も

Dscn5824

 

Dscn5826 

 

ツンツンと伸びた草がなくなると、見た目スッキリ、気持ちもスッキリnote

日差しの強い中、今日もありがとうございました。