« 公園サポーター活動実施中!!(新規の方も募集中です!) | メイン | 夜の公園で、ながめる星空 »

2021年7月20日 (火)

素敵な「森の中の美術館」、開館中♪

7月1日[木曜日]から、レストハウス内で、障がいのあるアーティスト”チャレンジドアーティスト”のみなさんの作品展示「森の中の美術館」を行っていますart

Img_5743copy

枠組みにとらわれない自由に表現された作品に、きっと驚きや感動、笑顔をもらえるはず!shine

そして、「素敵な作品ですね!」というお声も多々いただいていたこともあり

本日、追加の作品展示を行いました!scissors

今回追加された作品は、4点の作品で、屋外での展示ですsun

障がいのある方も、ない方も一緒になって設営してくださいました!

Img_5929

表に書かれた「森の中の美術館」の文字は今日、この場でチャレンジドアーティストの方に書いてもらいました、ありがとうございます!

Img_5930

Img_5931

Img_5932

Img_5933

カラフルな色使いに、見ているとワクワクしてきます!

作品はレストハウスと遊具広場の間の位置に展示されていますので、ぜひご覧くださいねhappy01