« 本日のスポーツ公園(2月2日) | メイン | 本日のスポーツ公園(2月19日) »

2022年2月12日 (土)

本日のスポーツ公園(2月12日)

午前中は気持ちの良い晴れ(写真で見ると曇ってる?)となり、公園では犬のお散歩を楽しむ方や遊具で遊ぶ親子、キャッチボールをする家族が見られました。

Img_5528

Img_5529

ほんわかとしたいい日ですね!shine

Img_5551

久しぶりの移動販売の出店もありました!

サンドウィッチやスムージーなどおいしいものがたくさんあって、何を買うか悩みますdash

Img_5531

前回、修景池脇のウメの花が一輪咲いていました~と言ってから10日ほどたちますが、まだその一輪しか咲いてませんでした。なかなかじらしてくれますねbearing

早く咲かないかな~、楽しみです!

Img_5538

マンサクは伸び伸び咲いていてイイ感じ!

Img_5542

ネコヤナギもふわふわでかわいいですheart04

どんどん春が近づいてきていますね。

暖かいぽかぽか陽気には、ぜひ公園でくつろいでいってくださいねnote