« サポーター活動 | メイン | 【本日の新潟県スポーツ公園】 »

2023年12月 2日 (土)

【松ぼっくりツリーを作ろう!2023.12.2.】開催レポート☆彡

新潟県スポーツ公園では12月2日(土)【松ぼっくりツリーを作ろう!】を開催いたしましたnote

231202_4

あいにくお天気となりましたがcloudrainsweat01

4家族9名が【松ぼっくりツリー作り】にチャレンジup

231202_6

素敵な作品が完成し、楽しい時間を過ごせたようですxmasshine

231202_7

参加者の方からは「良いのができました!家族に見せるのが楽しみですheart04」や、

「素敵なクリスマスになりそうですxmas」等のお声が聞かれました!

231202_5

次回は【木の実のクラフト教室】を1月27日(土)開催予定ですshine

木の実を使って、季節に合わせた節分飾りを作ったり、どんぐりにペイントし、あのキャラクターを作ってみたり~sign03

お好きな作品を思い思いに作っていただけますhappy01

たくさんのお申込み、ご参加をお待ちしておりますnote

https://www.niigata-sportspark.jp/event/index/year/2024/month/1