« 木の実のクラフト教室開催しました! | メイン | 本日のスポーツ公園 »

2024年1月30日 (火)

【本日の新潟県スポーツ公園】

本日の新潟県スポーツ公園は、風はひんやりとしますがsweat01

青空と暖かな日差しで、春が来たかのような陽気でしたhappy01

24013001_2

列柱廊近くの花壇では、ロウバイがほころぶ様子も観察できましたheart04

24013002_2

また、園内各所で、ウォーキングやジョギングrun

わんちゃんとお散歩される方などの姿が見られましたdogshine

中には、半袖で走っている方もsportsdash

240130_2

さらに、遊具広場では楽しそうに遊ぶ子ども達やnote

24013002

多目的芝生広場ではベンチでお弁当を食べるグループもいらっしゃいましたnote

240130_3

明日もお天気が続くようですsun

24013001_3

是非、新潟県スポーツ公園で少し早い春を感じてみてはいかがでしようか?

皆様のご来園を心よりお待ちしておりますnotes