« 【AIRMANスケートパーク】初心者向けスクールを開催中! | メイン | ひな飾りつくり教室 開催しました✿ »

2024年2月17日 (土)

【本日の新潟県スポーツ公園】春の陽気!

本日の新潟県スポーツ公園は、朝から青空が広がり、絶好の行楽日和にnote

天気予報では18℃近くまで気温が上がる予報が出ており、汗ばむほど、ぽかぽか暖かですsun

カナール沿いでは、早くもsign03

春の訪れを告げる花『クロッカス』が数輪開花していましたshine

240217_02

家族でお散歩を楽しんでいた2歳の女の子が見つけ、この笑顔heart04

また、多目的運動広場(人工芝エリア)では、サッカーの練習をする子ども達の姿がsoccer

24021734_02

フェンス沿いでは、声援を送る保護者の方の姿が見られましたup

列柱廊ではキッチンカー『かふぇkitchen』さんが元気に営業中banana

240217_kitchen

サンドウィッチやチョコバナナ、ドリンク等を販売しておりますcafe

公園事務所では園内で採取した木の実等を使用したクラフト体験hairsalon

『ひな飾りつくり』を開催いたしましたnote

24021701

3月3日の桃の節句に向けて、世界で一つだけのオリジナルお雛様づくりを皆さん夢中で楽しまれていましたlovely

明日2/18(日)も暖かな陽気が続くようですchick

皆様のご来園をお待ちしておりますrun