« ひな飾りつくり教室 開催しました✿ | メイン | 【本日の新潟県スポーツ公園】薄っすら積雪! »

2024年2月19日 (月)

【本日の新潟県スポーツ公園】梅開花!

本日の新潟県スポーツ公園は、コートがいらないほどの暖かさhappy01shine

240219_01

修景池近くの梅林では、紅白の梅が昨日より開花note

240219_02

曇り空ですが、辺り一面、華やかな雰囲気に包まれていますheart04

240219_05

まだまだ蕾の枝も多く、暖かな陽気も今日までのようなので…

240219_03

この後もしばらく梅の花を楽しめそうですup

24021901_2

また、園内各所で、お散歩やジョギングrun

遊具広場で遊んだり、芝生でピクニックやボール遊びを楽しむ方々の姿も見られましたclover

24021902

是非、ゆっくりと新潟県スポーツ公園でお過ごしくださいheart02

皆様のご来園を心よりお待ちしておりますchick