« 花ざかりです✿ | メイン | チューリップ球根の掘り取り体験! »

2024年5月 4日 (土)

【本日の新潟県スポーツ公園】眩しい新緑!

GW後半の中日、本日の新潟県スポーツ公園は、汗ばむ陽気となりましたsun

240504

園内はウォーキングやジョギング、ワンちゃんとのお散歩やdog

自転車乗りの子ども達の他、グラウンドではサッカーチームの練習が行われていましたsoccer

24050402

主園路沿いでは、ツツジが開花し始めましたnote

24050401

眩しいほどの新緑の中、咲き始めの鮮やかなツヅジが初夏を感じさせますclover

園内は多くのご家族連れの姿が見られましたが、大混雑しているわけではなくconfident

落ち着いた雰囲気ですchick

是非、新潟県スポーツ公園で、日頃の疲れを癒し、ゆっくりとした楽しい時間をお過ごし下さいshine

皆様のご来園をお待ちしておりますhappy01