« 明日、環境フェア2012に参加 | メイン | 白鳥をみた~! »

2012年6月24日 (日)

環境フェア2012

本日、環境フェア2012にて大潟の公園紹介パネルを展示しました。

市民プラザの中は、いろいろなブースでいっぱいでした。

様々な団体のパネル展示もあり、とっても参考になりました。

来年は展示を工夫して、もっと公園を知ってもらえるよう

頑張りたいと思います。happy01

Tenji

Tenji

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30