« アジサイの剪定 | メイン | 明日はトンボ観察会 »

2012年7月27日 (金)

園内の植物

花が少ないこの時期ですが、それでも園内をよく観察してみると

開花している植物を見ることができます。happy01

北口駐車場から休憩棟に向かう途中に淡紅紫色の花が咲いています。

これはマメ科のコマツナギです。

12722

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30