« 8/4、18 星空観察会 開催しました! | メイン | 8/25 いきもの調査隊 開催しました! »

2019年8月24日 (土)

8/24 鵜の浜温泉まつり 参加してきました!

 

令和元年8月24日(土)、鵜の浜海水浴場で開催された《鵜の浜温泉まつり》に

体験教室のブースで出店してきました(。・ω・)ノwaveshine

 

 

Img_2181開会式の様子shine

 

 

 

参加者の皆さんに、公園内の剪定した樹木を活用した、

木のマグネットづくりを楽しんでもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))heart04

 

Img_2172

 

Img_2173

 

Img_2177 

こんなにかわいいマグネットができましたよlovely

 

 

鵜の浜温泉のマスコットキャラクターうのんちゃんも

遊びに来てくれましたheart02

Img_2175うのんちゃんカワイイ!!heart04

 

 

ミニコンサートや、大潟町中学校吹奏楽部の演奏などなど

楽しいステージイベントがたくさんでしたhappy02

最後には花火が上がり、夏の最後の思い出になりましたねwinksun

 

 

ご参加いただいた皆さん、お手伝いいただいたボランティアの皆さん、

どうもありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノheart02

 

ぜひ公園にも遊びに来てくださいねsmilenote