« ワンちゃん専用水飲み容器を設置しました! | メイン | 「ハーブを楽しもう! 初夏の回」をおこないました »

2010年6月10日 (木)

サポーター活動をおこないました(6/10)

今日のサポーター活動もハーブ花壇の手入れです。

前回の植え付けの残りの苗と、チェリーセージの枯れ枝の整理、草取りなどをおこないましたsign01

  Imgp5840

苗の植え付けと・・・

 

 

 

 

 

 

 

Imgp5843 枯れ枝の剪定ですhairsalon

 

 

 

 

 

 

今週は天気が良くて作業もはかどったので、とてもよかったですhappy01

Imgp5779  

おととし植え付けたマロウもこんなに立派に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇も年々良くなっているな~と感じます。

これも、サポーターの皆さんの頑張りのおかげと、スタッフ一同感謝しておりますconfident

是非、多くの方に花壇を見ていただきたいと思いますshine