« カナールコンサート開催報告(その2) | メイン | とやの物語2010 開催中です »

2010年9月 4日 (土)

カナールコンサート開催報告(その3)

次に出演されたのは高岡奈央さんkaraoke

哀愁のある歌詞の曲を、格好良く歌ってくださいましたsign01

小柄な体から繰り出されるパワフルな歌声に圧倒されました・・・

高岡さんの演奏時間中に日もだいぶ暮れて来て、どんどんカナールの雰囲気も変わってきました…

Dsc_1963

Dsc_1977  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出演者はYour Friendsの皆さんkaraoke

今年のカナールコンサートは若い女性のお客さんが多いな…と思っていましたが、Your Friendsさんを見に来ていたのですねhappy01

彼らの歌の迫力もすごかったですが、ファンの皆さんの盛り上がりと声援もすごかったですsign03

Dsc_2048Dsc_1986 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に琴人さんが出演してくださいましたkaraoke

ニ胡とシンセサイザーのゆったりとした音楽が、灯ろうの燈ったカナールに流れていきますconfident

琴人さんには毎年ご出演いただいているのですが、このキャンドルナイトには正にピッタリの音色なんですshine

Dsc_2152_2 Dsc_2162   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださったお客様、出演してくださった皆様、大変暑い中ありがとうございましたsign03

clip 灯ろうの設置 clip

Dsc_1895

 

 

※ 写真は浮かべる灯ろう

  (発砲スチロールの台に乗っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は設置する灯ろう、浮かべる灯ろう合わせて600個の灯ろうを用意しましたsign03

Imgp2316Imgp2314  

 

 

 

 

 

 

 

演奏の合間を縫って、ボランティアの皆さんと職員で設置&着火をしましたshine

写真では分かりにくいかもしれませんが、今年はカナール橋にイルミネーションを飾ってみましたflair

Imgp2321  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下での作業はなかなか過酷なものでしたが、ボランティアの皆さんがとても頑張ってくださったおかげで、今年も無事コンサートを終えることが出来ましたconfident

ご協力してくださった皆さん、ありがとうございましたclover