« 鳥屋野潟の野鳥(12/11) | メイン | 鳥屋野潟の野鳥(12/16) »

2010年12月16日 (木)

初積雪

寒いです!

ついに、公園でも今年初めての積雪ですsnow

Imgp9458 

この辺りは朝、結構霧がすごかったのですが・・・

すでに多くの足跡がfootfootfoot

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Imgp9457 日課の散歩なんですね。

ワンちゃんと飼い主さんの足跡と思われますeye

カナールの岸を通り、階段を上ってきたんですね。 

 

 

 

 

 

Imgp9462 霧の名残です。

ビッグスワンは霞み、エコスタに至ってはまったくその存在が確認できませんsweat01

 

 

 

 

 

 

Imgp9468  

運動広場も一面の雪景色shine

このすぐ後、広場を元気なワンちゃんと飼い主さんが駆け抜けていきましたrun

雪がうれしいんですね~

 

 

 

 

Imgp9471  

メインの園路は、足跡と自転車(気を付けてくださいsweat01)のタイヤの跡でいっぱいです。

朝、どのくらいの人が通っているのかがわかって面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9474  

公園のエコツリーも雪化粧xmas

正に、クリスマスムード満点ですbell

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9466  

園内の積雪量は、場所により2cmから5cmという感じでした。

雪遊びをするにはまだ不十分ですが、これからそり遊びを楽しめるような日もきっとあると思いますhappy01