« 鳥屋野潟の野鳥(1/8) | メイン | 1月16日(日)は新春フェスタ! »

2011年1月13日 (木)

今日の公園(1/13)

Imgp9573今日は昨日に比べて 寒いですsnow

雪が全然解けませんsnow

外を歩いていると、耳たぶが痛いですsnow

 

お天気はいいですsun

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9569向こうから、たぶん飼い主さんとワンちゃんの足跡が歩いてきますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9571  

どうしても自転車に乗らなければいけないんですねcoldsweats02

気を付けてくださいsweat01

 

 

 

 

 

 

Imgp9581_2  青空を背景にビッグスワンもくっきりshine

自然生態園の池はだいぶ凍ってました。

 

 

 

 

 

公園ではウォーキングをしている方や野鳥を観察している方がいらっしゃいました。

ご来園の際は、暖かい服装でお越しくださいconfident

なお、木道など、園内には滑りやすくなっている場所がありますので、歩く際には十分お気を付けください。