« 「冬の樹木の楽しみ方」をおこないました | メイン | 公園の様子(3/3) »

2011年2月23日 (水)

公園の様子(2/23)

Imgp0087  

 

 

 

 

 

 

 

日差しに春の気配を感じつつも、まだまだ寒いこの頃sweat02

緑が少なくて、寂しい修景池付近ですが…

Imgp0086_2  

 

 

 

 

 

 

 

東屋の近辺に植えてある、梅の木に春の兆しを見つけましたflair

 Imgp0085_2Imgp0084_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『満開』という訳ではありませんが、あちこちに可愛らしい花が咲いていますhappy01

植物は敏感に気温の変化を感じ取っているんですねーsun

Imgp0082  

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの芽も、以前に比べれば大きくなりましたが、まだまだですsweat02

早く春になって、花と緑でいっぱいの公園になって欲しいものですconfident