« ハーブ花壇 | メイン | ユリノキ »

2011年5月28日 (土)

今日の天気は…

本日は、遠足などさまざまな団体の方から公園をご利用いただく予定の日でした。

雨なのかrain曇りなのかcloud、ここ最近の天気予報にはハラハラされたことと思いますbearing

快晴とはいきませんでしたが、雨も降らずなんとかお天気も持ちこたえており、きっと関係者の方々もホッとされたことと思いますhappy01

Imgp3510  

遠足の皆さま。

雨が降っては楽しみも半減ですよねsweat01

一安心でしたconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp3542  

公園以外でも、ビッグスワンスタジアムでは高校総体県大会が木曜日から行われておりまして、スタジアムからは時折歓声が聞こえてきたりしています。

 

←こちらはビッグスワンのサブグラウンド、スワンフィールド。

ウォーミングアップをされているのでしょうか。

好記録目指して頑張ってくださいrock

 

 

公園は屋外施設ゆえにお天気が気になります、というお話でしたcoldsweats01