« 今週のサポーター活動 | メイン | 今日の公園 »

2013年6月22日 (土)

ノルディック・ウォークをおこないました

本日、「ノルディック・ウォークinスポーツ公園」をおこないましたhappy01

本日も16名もの方からご参加いただき、賑やかに開催しましたnote

Imgp4220  

まずは最初にストレッチ。

ポールを使うので、いつもは伸びないところがよく伸びる気がしますup

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp3712  

気候も正にスポーツ日和sign01

爽やかな風と、濃くなった緑の木陰のおかげで、終始気持ちよくウォーキングできましたshine

 

 

 

 

 

 

 

Imgp4223  

休憩中も和気あいあいとした雰囲気で、とてもよい感じでしたwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は階段の上り下りなど少し変化も付けながら、ながたの森~鳥屋野潟沿い~自然生態園~エコスタ脇というコースを回りましたrun

初めての方や常連さんなど、幅広く参加いただいていますので、日頃から「運動はしたいけどな~」などと思っている方、是非ご参加くださいsign03

次回の開催は7月20日(土)です!

お気軽にご参加ください!

  当日の案内はこちらをご覧ください。  ⇒こちら