« 紅葉情報(11/14) | メイン | 続・クリスマスの準備 »

2013年11月15日 (金)

中学生からの贈り物

 

公園には学校の総合学習や職場体験などで生徒さんが体験に来られます。

寒くなってきたので生徒さんが来られることもなくなりましたが、

先日職場体験をされた中学校の生徒さんからお礼状(?)をいただきましたmail

どの生徒さんからもお礼のハガキや手紙をいただき、皆さんからそんな言葉をいただけるのはうれしいものですhappy01

 

201311131646160001

 

今回は亀田西中学校の生徒さんからのお礼状をご紹介します。

とてもかわいらしくまとめてありますね。

寒い日の屋外作業も経験していただきました。

その時の様子は⇒こちら

 

 

     

 

初めての場所で初めて会う人と初めての作業。

緊張の連続だったと思いますが、

本当にお疲れさまでした。