« 中学生からの贈り物 | メイン | 野鳥観察会を行いました »

2013年11月16日 (土)

続・クリスマスの準備

公園のクリスマス準備の進み具合をご紹介しますhappy01

 

今週は木曜のサポーター活動でも引き続き、星を大量生産

Imgp5464

  

「星作り職人」なる言葉も飛び出し、前回の活動と合わせて40個作成達成ですsign01

ツリーに飾ってどんな感じになるか、楽しみですnote 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年のクリスマスディスプレイは、昨年のトナカイから更にバージョンアップsign03

Imgp8310

 

サンタ軍団登場sign04

 

なかなか可愛らしいですよねheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

例年、レストハウス前に飾っていたツリーですが、今年はビッグスワン前にも1つ飾ることにしましたscissors

Imgp8327

 

 

昨日、骨格が完成しました!

来週末には完成予定ですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp8328

 

もちろん、レストハウス前も準備中ですwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなクリスマスツリーになるか楽しみです!

公園のツリーやサンタは、不要になった支柱材、伐採した木、剪定枝などを利用して作っています。

その辺りにも是非注目してみてくださいxmas