« 公園の植物紹介・ラクウショウ | メイン | 公園の植物紹介・ユリノキ »

2013年12月22日 (日)

「まつぼっくりツリー」を作りました

本日の13時30分から、レストハウスにて「まつぼっくりツリー」づくりを開催しました。

午前の天気とはうってかわって、午後から日が差すくらいの良い天気sun

ご家族で公園を訪れる姿も見られました。

Imgp5865 

お父さんとお母さんと3人で作りました。

小さな男の子でしたが、

ピンセットで上手にビーズをまつぼっくりにつけていましたup

 

 

 

 

 

  

 

 

Imgp5868 

こちらは兄弟3人で参加!

色塗りをしたり、飾りをつけたり

とても楽しそうに作っていますnote

 

 

 

 

 

 

 

Imgp5869 

そんな姿を見ていたお兄ちゃん。

やっぱり僕も参加

ということで4兄弟の参加となりましたshine 

 

トイレに立ち寄ったら楽しそうだったので参加、という方や、きれいねーと声をかけてくださる方など

賑やかなひと時でしたhappy01

 

 

手作りのまつぼっくりツリーを眺めながら、クリスマスを楽しんでくださいね~。