« 新潟県立植物園のイベントで・・・ | メイン | スポーツ公園でエクササイズ! »

2014年3月 9日 (日)

ウメの花が咲き始めました

昨日はとても寒かったですね・・・coldsweats02

なんといっても風が半端じゃなく強いsign03

公園内を巡回した時は、脳がシャーベットになったかと思いましたcatface

ビッグスワンではアルビレックスのホームゲームでしたが、サポーターの方も凍えたのではないでしょうかtyphoon

 

そんな強烈に寒いこの頃でしたが、修景池付近のウメのつぼみがほころび始めましたhappy01

Imgp9826

 

写真の中央、白く咲き始めていますnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報ではまだ雪だるまマークが消えませんが・・・snow

春はもうすぐそこまで来ているようですdash