« 「スポーツ公園で自転車教室」開催いたしました | メイン | 「親子で楽しむネイチャーゲーム」開催のお知らせ »

2014年7月14日 (月)

梅雨空に爽やかなブルーの花

灼熱地獄の暑さではありませんが、ムシムシとしたいや~な暑さですねdespair

雨予報が消えたようです。

散歩やジョギングなどしに公園へ行こうnotesという方もいらっしゃるかもしれませんね。

本日は、クレープ、ワッフルの移動販売がカナール橋近くに出店していますので、

甘いものが欲しくなったら、スポーツ公園カナール橋近くへhappy01

今公園では、アガパンサスが見頃です。

Imgp8165

 

さわやかな気持ちになりますね~confident

こちらもカナール沿いでご覧いただけます。

今年は花がたくさんつきましたhappy01

この公園ができた時に植えられたもので、長年花を咲かせくれています。

これからも元気に花を咲かせてほしいものです。

この時期に欠かせない花shineのご紹介でした。