« サポーター活動を行いました | メイン | サポーター活動をおこないました »

2014年7月 9日 (水)

「スポーツ公園でエクササイズ!」開催いたしました

朝からものすごい雨rainとカミナリthunderでしたが
午後にはなんとか晴れ間が見えてきましたsun

こんな日にも「スポーツ公園でエクササイズ!」に
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございましたsign03

Imgp7704

今回は下半身を中心にflair

「座ったままで下半身を?」と
思われるかもしれませんが
写真のように足の上げ下げで
ももの筋肉を使ったり、、、






Imgp7703


つまさきとかかとを
交互に床につける運動で
ふくらはぎの筋力を使ったり、、、

座ったままなので
バランスをくずすことなく、
鍛えたいところに
集中してできるのがいいですねchair




Imgp7713


こちらはウエストをひきしめる動きshine
ロダンの「考える人」みたいなポーズですpencil











これからの時期、雨が降ったり暑くなったりと
動きたくないなーsnailという日もあるかと思いますが
そんなときこそ、「エイッsign01」と身体を動かせば
いちにちスッキリした気分で過ごせるのではないでしょうかclock

次回は7月16日(水)ですfish
ぜひご参加くださいpisces