« 落ち葉のじゅうたん | メイン | スポーツ公園でエクササイズ!開催しました »

2014年11月27日 (木)

今季、サポーター活動最終日!

4月からおこなってきた公園サポーター活動は、11月いっぱいで今年度は終了となりますimpact

暑い日も寒い日も活動に参加いただき、本当にありがとうございましたheart01heart01

活動最終日の今日は、最後のお楽しみとして、リース作りをおこないましたhappy01

Imgp9742

 

今日は公園スタッフが講師となり、公園内で集めた自然素材でクリスマスリースを作りますxmas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9748

 

材料は、土台のリースと仕上げのリボン以外はすべて公園の中から集めたものですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

意外なことに、ほとんどの方がリース作り初めてということで、

「ちゃんとできるか心配!」などとの声も聞かれましたが・・・

 Imgp9765

出来上がったリースはどれも素敵heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9768

 

満足の仕上がりとなりましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9759

 

出来上がったリースの一部は、ビッグスワンとエコスタのそれぞれの管理事務所前にも飾らせていただいていますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園サポーター活動は、来年の4月に再開予定ですtulip

また大勢の方から参加いただければなと思いますconfident

公園内やホームページ、ブログなどでご案内しますので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいねgood

 

そして、今年のサポーターさん、ありがとうございましたgemini