« 「光と色のハーモニー ローズウィンドウ作り」開催しました | メイン | 「スポーツ公園でエクササイズ!」開催しました »

2014年12月15日 (月)

園内積雪情報(12/15)

週末にまたまた雪が降りましたねsweat01

明後日からまた積雪がありそうな予報も出ていますね・・・snow

 

本日お昼頃の積雪状況です。

Imgp9906

 

芝生地や林の中は20㎝は積もっているでしょうか。

サンタクロースとトナカイがピッタリな景観となっていますcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9900

 

園内の主園路は、除雪したところはずいぶん歩きやすくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9907

 

所によってはすっかり舗装が現れている場所もありますflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp9905

 

 

雪の白にサンシュユの赤い実が映えますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪で真っ白の公園は見慣れた風景とどこかちがって、受ける印象も新鮮ですnote

天気が荒れないようでしたら、晴れ間にちょっと散歩をしてみるのも気分転換になると思いますよwink