« ピンクのエゴノキ | メイン | サポーター活動をおこないました »

2015年5月28日 (木)

「健康エクササイズ!」開催いたしました

昨日は暑かったですねspa29℃あったとかcoldsweats02
爽やかな初夏をもうちょっと味わいたいのですが、、、

そんな日も「健康エクササイズ!」開催いたしましたrock

Imgp1528

もうほとんどの方が半袖でご参加ですt-shirt

ちょっとした脳トレを行ってリラックスしてから、エクササイズスタートですsign01

今回はいつもの動きをスピードアップ、スピードダウンを繰り返します。

音楽もアップテンポnotes





Imgp1534


続いて立位でのエクササイズですshine

座位でおこなった動きを立位でも。
楽しくステップをふむようにup

「バランスをとること」「重心のかける場所」を頭にいれながらflair






Imgp1532


最後は大きく深呼吸~confident

しっかり汗もかきましたsweat01
やっぱり運動の汗は気持ちがいいですdiamond









「健康エクササイズ!」は、ほぼ毎週水曜日の14時~15時まで開催していますfish
来月6月は毎週おこなっていますので、ぜひお気軽にご参加くださいcherry

くわしくはコチラのページをご覧ください ⇒ コチラ