« 「自転車教室 in スポーツ公園」開催いたしました! | メイン | 「健康エクササイズ!」開催いたしました »

2015年5月12日 (火)

サポーター活動をおこないました

本日のサポーター活動は、カナール花壇の宿根草の植付をおこないましたbud

この宿根草、ぐんぐんup大きくなっていくものもあるなか、残念ながら枯れてしまうものもありますweep

今回は枯れて何もなくなってしまっている部分に、新しい苗を植え付けましたdash

Imgp1252

 

植穴に水をたっぷり注ぎ、そこへ苗をドボンといれ、植えた後にも水をたっぷりかけてあげましたaquariussweat01

夜にも雨が降るようなので、これでしっかり根付いてくれるといいな~gemini

 

 

 

 

 

 

 

元から植えてある宿根草は、これから次々と花が咲いてきそうですhappy02 

大きくなった花たちの様子も、近々ご紹介したいと思いますhappy01