« 「健康エクササイズ!」開催しました | メイン | サポーターメンバーとハーブ花壇の手入れをしました »

2015年10月 8日 (木)

どんぐり

秋晴れが続きますねsun

ところで、実りの秋を感じさせてくれる、どんぐりsign05sign05

ころころと、たくさん落ちてますよ~note

Imgp2878

こちら、ウォーキング&ランニングにピッタリな多目的運動広場北エリアをぐるりと1周する園路shoe

今年の3月にゴムチップ舗装へとリニューアルし、ますます歩き&走りやすくなりましたsign03

林の中を通り抜けるよう場所もあり、いい感じrun 

と、そんな園路の傍らに・・・

 

 

 

 

 

 

Imgp2879

 

ありましたよ!どんぐりhappy01
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Imgp2880

 

クヌギやコナラのどんぐりがころころ、たくさん落ちていますhappy02

見つけるとつい拾いたくなるドングリの魔力sign04 

クヌギの殻斗、いわゆるドングリの帽子はもじゃもじゃしていてかわいいので、工作のパーツにもお勧めheart04 

 

 

 

 

 

公園でスポーツの秋と実りの秋、どちらも満喫してみてくださいscissors