« 「親子で楽しむネイチャーゲーム」開催しました! | メイン | サポーター活動をおこないました »

2016年9月28日 (水)

「健康エクササイズ!」開催いたしました

じめじめとした天気mistが続いたかと思えば、夏のような暑さsunになったり、
正真正銘の「秋」はまだこないのでしょうかweepmaple

そんな気持ちを吹き飛ばすべく「健康エクササイズ!」開催いたしましたrock

Dscn2189


準備体操の後にまずはストレッチleftright

この写真のポーズ、昔は体育なんかでよくやったなあ、と思い出しましたschool

でも今いざやるとなると案外バランスをくずしたり、思ったほど開脚できなかったりbearing




Dscn2192


続いて体幹トレーニングup
左右のひじとひざをつけて身体をひねりますenter

文字通り身体を「しぼっている」イメージでflair






Dscn2200


後半は立位でのウォーキング&リズム運動runnotes

大股でひざをしっかり上げて歩きますshoe

後ろ向きもリズムに合わせてnote








秋は「食欲の秋」riceballcakenoodle
おいしいものを心おきなく食べるために(?)
エクササイズでシェイプアップした身体で秋を迎えましょうsign03

次回は10月5日(水)14時~soon
1回のみの体験も大歓迎ですので、お気軽にお問合せくださいtelephonemobaq

詳しくはこちらから ⇒ コチラ