« 「節分かざり」の鬼ちゃん | メイン | スキップ、できますか? »

2017年2月 1日 (水)

梅、開花しはじめました!

2017年も一か月が過ぎ、今日から2月two
1月はなんとなく長かったような。。。最強寒波が来たりしたからでしょうかcoldsweats01

そんなきびしい冬もまだまだ、と思っていたところ、うれしい開花情報ですcute

Imgp5369


こちらですeye

修景池の東屋近くの梅がほころびはじめましたsign01









ここ数日あたたかかったからでしょうかsun
狂い咲きではないようですsmile

そしてカナール大通りビッグスワン側には。。。

Imgp5365


丸く黄色いこのつぼみは、ロウバイですfullmoon












園内の雪はほぼ溶けてきていますが、どうやら明日からまたsnowマーク。
ご来園の際はどうぞあたたかくしてお越しくださいnote