« 春が来た!と感じる時 | メイン | モビールとコーヒー »

2018年3月14日 (水)

春めいて

あの大雪が遠い昔のように感じるようなあたたかさのここ数日happy01sun
公園内もたくさんの方々でにぎわっていますnote
いよいよ春本番ですねtulip

そんなある日にいつもの「太極拳教室」を開催したのですが、
なんと。。。

Dscn2937

陽気に誘われ、皆さん外へshoe
初野外「太極拳教室」ですsign03

皆さん気持ちよさそうhappy02









Dscn3126


平日ではありましたが、小さなお子さん連れのご家族やご年配のご夫婦など皆さん思い思いに公園での時間を楽しんでいただいているようですnotes









そして、「そろそろかな?」と確認に行ったのは、

Dscn3123こちらeyeウメです!

(写真が下手ですみません)

残念ながらまだつぼみでしたweep

つぼみの写真を撮っていると、「あっちで一輪咲いているよ」とお散歩中の男性から声をかけていただきましたear




Dscn3125

おわかりになりますでしょうか?

(重ねて写真が下手ですみません)

本当にたった一輪だけ咲いていますshine



あのウメのいい香りに包まれる日も遠くなさそうですconfident
どうぞお楽しみにsoon