« 皆さんとチューリップ球根の掘取りをしました! | メイン | 5/27「親子で楽しむネイチャーゲーム」開催します »

2018年5月19日 (土)

「はな*はなフェスタ」開催中!

昨日のムシムシした感じとはうってかわって、肌寒い朝の本日typhoon
ときおり強い風もふいていますが、列柱廊にて「はな*はなフェスタ」を開催中です!

Dscn0089

手作り雑貨やアクセサリー、わんちゃんの服やグッズなどのお店が出店していますnote












Dscn0092

イヤリングやピアス、ヘアゴムなど、
たくさんあって目移りしてしまう~eye












Dscn0094

ニットのヘアアクセサリーもかわいらしいですねhappy02












Dscn0096

わんちゃんを連れたお客さんが早速いらっしゃっていましたdog

(「すてきな服を買ってもらえるといいね」とこころの中で話しかけたら、こっちを向いてくれました笑)








Dscn0097

お買いものにちょっと疲れたら、移動販売車の甘いもので休憩もできますよrestaurant

こちらはクレープのカフェBOXさんgood
新発売の「黒蜜きなこバナナクレープ」!おすすめです!!








Dscn0100


ホットもアイスもある、飲みもののカフェPOTさんcafeとカレーのバニングキッチンさんもscissors

バニングキッチンさんの本日のランチは
・とろぷる牛すじカレー
・炙りチーズキーマカレー
・チキンオーバーライス
ですsmile





「はな*はなフェスタ」は本日16時まで、列柱廊にて開催しています。
お天気はなんとかもちこたえそうなので、ぜひご来園くださいnote