« 絶好の花植え日和! | メイン | サポーター活動をおこないました! »

2018年5月31日 (木)

「野鳥写真展」始まりました!

公園ホームページが少しリニューアルしたこと、皆様お気づきでしょうかsmilesign02
スポーツ公園開園20周年記念イベント(9月1日開催です!)にむけ、着々と準備をすすめておりますsign01

その20周年記念の企画として、本日よりレストハウスにて「野鳥写真展」がスタートしましたshine

Dscn0248











スポーツ公園では、毎年3回(春・初夏・秋)に「野鳥観察会」を開催しています。
その講師であられる高橋正良さんの、とても美しい野鳥の写真を展示しています。

鳥の羽ばたきや鳴き声がいまにも聴こえてきそうな動き、自然の風景をバッグに映える美しい羽の色など、「野鳥ってこんなに魅力的なんだ!」ときっと思っていただけるはず。
ぜひじっくり鑑賞してみてくださいnotes

Dscn0239











本物(写真)をご覧いただきたいので、今回ブログの写真は遠目からにいたしましたconfident
ご来場おまちしておりますfuji

***************************
スポーツ公園開園20周年企画「野鳥写真展」
会期 5月31日(木)~6月27日(水)9時~17時
会場 新潟県スポーツ公園 レストハウス
入場無料です
※レストハウスに貸切利用が入っている場合はご覧いただけません。予めご了承ください